

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

春はセツナイ季節

えい&まみ助が更新してるのでw

とゆー安易な考えで
こーうしーん★




最近、身の回りがたくさん
目まぐるしく変化していて
対応できてない自分がいます。苦笑



むー。




わたしも大人にならなきゃなあ
なーんて、感じてます。




前の更新が9月の失恋話で
止まってるし…
ちょっと気分変えないとね♪



2月頃、付き合いそうになった人もいたんだけど(初告白!w)
なんてゆーかねえ。

自分、まだ若いなって思った。



お世話になりまくった方々がたくさん周りからいなくなってしまうのは淋しいけど、


でも、


なんか、


春だな〜とか思う。












自分の中に感情を押し込めすぎて、後からひどく爆発するわたしを、今後もみなさま宜しくお願いします。



\(^O^)/

00:41  Posted by mipo★
- : comments(30) : -

かなしいことに

失恋!



彼女ができたらしく。


わたしには奪えません。




辛いな。





明日から大学で
毎日顔合わせるかとおもうと
鬱です。






彼のすべてが愛しかった。

22:33  Posted by mipo★
- : comments(0) : -

やだやだやだ

完全に失恋かも。


今日のあたしはずっと造り笑顔だったのかな。

辛いな。

やだよ。



失恋ってやだ。

無理。


明日大学行くのが怖い。

03:07  Posted by mipo★
- : comments(0) : -